Faq
よくある質問
ご注文方法について
-
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
食品のため原則としてお客様のご都合による返品・交換は 致しかねますのでご容赦ください。
製造・発送には万全を期しておりますが、お届け商品が万一ご注文内容と異なっていたり欠陥があった場合には、誠にお手数ながら弊社へご連絡後に送料着払いにてご返送下さい。速やかに良品とお取り替えいたします。 -
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。
ご注文確定メール到着前であれば、マイページのご注文履歴からご注文をキャンセルしていただき、改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。 -
複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりません。
ご注文確定メール到着前であれば、マイページのご注文履歴からご注文をキャンセルしていただき、改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。 -
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万一、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @〇〇〇〇〇.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @〇〇〇〇〇.jp 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。 -
領収書の発行はできますか?
領収書の発行は、決済方法によって異なります。
<クレジットカード>
利用明細書(客控え)が領収書の代わりになります。
<代金引換>
配送業者が発行する代引金額領収書が正式な領収書になります。
<コンビニ決済>
コンビニで発行された領収書(レシート)が正式な領収書になります。
<銀行振込>
弊社の領収書を発行いたします。(宛名をご連絡ください)
<Amazon Pay>
弊社の領収書を発行いたします。(宛名をご連絡ください)
お支払いについて
-
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード払い・Amazon Pay・コンビニ前払い・代金引換がご利用いただけます。
-
支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
お届けについて
-
商品はいつ届きますか?
配送先地域によって異なりますが、通常ご注文後から3~6営業日以内のお届けとなります。(土・日・祝を除く)
-
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
お届け日は、ご注文日より4営業日目以降からご指定いただけます。
お届け時間は、午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時からご指定いただけます。
ただし、地域によりお届け日時のご希望を承る事ができない場合がございます。ご了承ください。 -
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
-
配送会社を選べますか?
ヤマト運輸様のみのお届けとなります。
-
商品が届きません。どうすればよいですか?
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後2~3営業日以内の発送となり、商品到着まで1~2日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
登録について
-
登録しないで購入できますか?
申し訳ございません。
商品の発送に伴い、ご住所・お名前・連絡先の登録をお願いいたします。 -
会員登録は有料ですか?
会員登録は無料です。
様々な特典をご用意しておりますので、是非ご入会ください。
その他
-
個人情報のお取り扱いについて
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。